忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ感想 4話

3話飛ばしてます…見たんですが描く時間が(⊃д`) いつか描く…(とか言って自然消滅させる子です)

というわけで4話!


唐突に水彩でびっくりです。練習したかったのです。
今回作画がやたらきれいだったぜ!絵コンテ・演出 北村真咲…ふむふむ



このカットをコマ送りで見たらやたら動きが可愛かった!
ここまでの話ですでに城之内くんはアホの子キャラがすっかり定着してる。いいことだぜ。


HAGAAAAAAA!!!迫力…無い…。
散々言われてそうだがあえて書く、彼はきっといいとこのぼんぼんで一家全員メガネだ!(ドン☆)
それから女王様と母親の風貌がそっくりだと嬉しい。HAGAの乳臭い所はチャームポイント的なものだと思うよ。
母親がデュエルの大会で優勝させてあげたいがために色々尽くしてしまった結果がこれだよ!
てな裏話がきっとあると思う

あと森で走ってるシーンの虫の群れ…駄目だああいうのorz

PR

アニメ感想 2話

y_anime_002.jpeg

静止画を見ながら。嘘つきまくりの絵です。。
実際は前髪とかもっと真っすぐでシャープな線なんです

以下感想↓

土となって消滅☆
なぁにこれぇ☆
早くも名言が出てきてほくほく

じぃちゃんのデ○ズニーのきこり的なファンシーさに癒されます。
かわいいじいちゃんキャラ好きなんです。ぽんぽこの四国の長老達とかなごみまくり

竜崎の関西弁…
コナンの服部の喋り方にはもう慣れたというか、むしろそれが服部だよ、どんと来いよって感じなんだけど
竜崎もそうなる日が来るんかなー。来たらいいな。来いよ。どんと。
関西弁キャラに過剰反応してしまうのは関西人の性ですね。
関西語圏じゃない地域の人たちってこういうのどう思ってるのかな

王様が表に出てくるシーンが魔女っ子の変身シーンのノリだった
↑忘れて下さい

「うるーあいず ほわいとどらごんがぁ?!」
風間君ごめん…笑ってしまう…。
しかし最終的にあんな低音男前ボイスになるんだから人間って凄い。

ペガサス戦
ビデオの時間が切れた瞬間に決闘終了って言ってたけど
明らかに時間過ぎてからじいちゃんが封印されてる件についてはつっこみ禁止なんだね

あーてか城之内君がかわいいーかっこいいー。お兄ちゃんになってほしい…。
はじめW遊戯に惹かれてこのジャンルに迷い込んできたんですが、最萌は城之内君かもしれない。
萌えっていうか身近にこういう人が居てほしい。どっちかというと、ドリーム?的な
今までずっと掛け算妄想ばかりしてたので自分に対して驚きです。
ドリームは内心ないわーと思ってただけに…最近自分の趣味が変わってきてる気がする。

作監平山!

アニメ感想 1話

オープニングかっこいいよオープニング

頭の中で「届か~↑な~→い↓!」のフレーズだけが以前から頭にはっきり焼き付いてるのに
何で流れてたか分からないというもどかしさを感じてたので
○年越しの疑問が解消されてちょっとスッキリしましたw遊戯王の主題歌だったのか…。
当時から見てればもっとジャンルを楽しめただろうに惜しい事した☆rz

そういうわけで初めて一話通してアニメ見ました。
ノリがポ●モンぽいのと決闘シーンを前面に出してて、あぁ少年向けだーと思いました
1話だから色々と強引に詰め込んでるせいもあるけど
超展開だらけでのろまの私には色々ときつかったです…がんばった。

しょっぱなから決闘が熱かったんで思い出すのもそっちになります。
青眼は夢とロマンが詰まってますねー。嫁にしたくなるのも分かる!
背中に乗って遊泳する社長とか描いてみたいです。果たして何番煎じなのか

ニコニコMADで白コート姿を見慣れてしまってるので学ランの社長が新鮮でした
油断すると学生だって事を忘れてしまいそうです

AIBOがいきなり可愛かったので幸せでした

同じ日にツタヤでサントラ(一番古いの)借りました。自分でもそんな焦らなくてもと思う。。
優雅な雰囲気の曲が多くて王様を連想しました。
と思ったら作曲者コメントにそういうことが書いてありました。
何気に凄い経歴の人だな…エリートだな

本編にあまり言及してない

Copyright © ぬくぬく : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

admin
memo link mail top clap
ygo

illust(9)
comic(6)
感想※文章メイン
DM(3)
文庫版(2)

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

search

photo

aboutキリ番…これだ!と思ったらご自由に申告して下さい(適当)