忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠たくて…夏

 

荒ぶる杏子と昨日買ったほも漫画を参考に塗ったネスサン
たまには女の子描かないとね! モクバを描く時は気持ち女の子を描いてる気分なのですが…

杏子と王様カポーは見てて癒されます。杏子に押され気味な王様は何とも貴重なものを見ている気持ちになる
初期の男勝りな性格は親近感沸きますb 夢を追ってるキャラはいいね…好きになるね

ネスサンの横にプーも描いてあげたかったなぁー。手に持ってるのはスマッシュボールです(うろおぼえ)
Tシャツの胸元気になる…なぜこんな風に塗ったし自分
そしてこれ誰かに似てると思ったらテニプリの越前リョーマでした。

ネスプーのことについてちょっとうだうだ語りたいんやけど今眠くて頭が回らん…くやしいです

*

今晩わりと長い付き合いの友達が泊まりに来るけど掃除してない…机の上とか本タワー出来てます!
掃除機もかけなきゃー布団も干さなきゃー
明日はその子とカラオケ行くからゆぎおの主題歌歌いまくるんだぜ!たのしみ!もつべきものはオタク友達だね!

PR

Copyright © ぬくぬく : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

admin
memo link mail top clap
ygo

illust(9)
comic(6)
感想※文章メイン
DM(3)
文庫版(2)

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

search

photo

aboutキリ番…これだ!と思ったらご自由に申告して下さい(適当)