忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールフォーム

感想、不具合などございましたらこちらまでー
メールフォームが使用できない場合は usu_asami☆yahoo.co.jp までお願いします。(☆→@)

Powered by NINJA TOOLS
PR

すでに別人である



ギャル男のファッション誌見ながら描いたよ 王子もっと力抜けよ(下半身的な意味で
しかしなぜこの服をチョイスしたのかわからない。。
ネスはともかく王子は着せ替え悩みますなー!似合うものが限られすぎている!このぼんぼんめ…

最近遠出できなくてもんもんしてるので地球の歩き方っていう本を2冊ほど借りてきました。
いわゆるるるぶとかの旅行本がもっと豪華になった感じの旅行者向けの本なんですけど、
それに載ってる写真を見ながら あっここフォーサイドっぽい あトトっぽい トト行きたひ…
とかそんなことばっかり考えてます。トト…トト好っきゃねん><
ていうかいわゆるるぶ って文字で打ったらどうって事ないけど口でゆったらすごくどもってるっぽいねぇ。
だからなにーだよ全く(いま眠いのです)

おっさんねすさん



風邪治ったと思ったら治ってなかった!!1
なんか今度は咳ばっかり出るようになった。もう。

ひっそりついったー始めたらいつのまにかフォローされてたんだけど
全員非公開ユーザーだった。何この視姦プレイ
非公開とかできることを知らなかった… みんなも気をつけようね。
そのうちこっちからもついったー見れるようにします。

風邪ひいた



社「馬鹿は風邪を引かないとは本当だな」
凡「なにい~(・ω・#)」

季節風邪ひいて寝込んでました。寝込んでなくても放置サイトです^^
鼻水がびっくりするほど水っぽくて、下向いたらダーって垂れてきて床に落ちた。
初めて見たってあんなの!鼻血かと思った…!

*

May'nのライブが当たったみたいです!やったー!
後輩と参戦するんですが、その子はツッコミ役でしっかり者だからもはや上下関係などありません。むしろ先輩。
7日のZepp Osakaに参戦しますのでもし同会場の方おられましたらよろしくどうぞ

*

最近頭の中がマザーに寄ってます。おとついあたりに夢に出てきました。重症ですねわかります
内容は1+2のメンバーが一緒に旅に出るとかそんな感じだったんですがほとんど忘れてしまいました。
唯一覚えているのがネスが溺れたか何かでプーが人工呼吸するシーンという…\(^o^)/
私の中でマザー2はもはや二人のLOVEストーリーです。
王子はやたら身体能力高いイメージなので、泳ぎはなんでもこなしそうだなぁと思って
学校で習うフォームをやってる王子を想像してみたんですが、
クロールと平泳ぎまではいけたんですがバタフライがアグレッシブすぎて怖かったです。
北島●介の顔しか浮かんでこなかった。

プーは泳ぎだけでなく、主人のあらゆるピンチに備えて体術とか武術を一通り会得してそう。
性的な体術??そんなもん…未開拓だよおいしいね(^q^)
でもネスの身体面はそんなヤワじゃないから実際に助けられてるのはジェフとかポーラだろうなぁ。
肉体派コンビもえる。

近々サイト改造してygo以外も置けるようにしたいと思ってます。浮気性ですみません…!

ひよりパロ



☆スーパートレースタイム☆
サイトに載せる初マリクがこれって… ごめんマリク。
個人的に本田の顔キマってないのに写真撮られたっぽいところが気に入ってます
右のふきだしの後ろに隠れている人はリシドです。リシドはほんと健気だなぁー尽くすハゲ萌える!
と思ったけど、本編のリシドをよく見直したらハゲじゃなくて弁髪だった…なんてことなの。
萌えヘアスタイル=弁髪の私に萌えろというの…。

それは一旦置いといて、
はじめは聖徳一週間を海城で描こうと思ったんですがあんまり合わないなぁと思って、
闇海→というかファラセトなら上下関係も当てはまるしいいんでない?と思ったけど
古代編まだ買ってなくて資料がありませんでした。
あ、上下関係でいけば王様とマハードでもいけそう。どっちにしろ古代編じゃん…
マハードは何もいじらなくても普通にBLの世界にいそうですね。物腰柔らかい雰囲気だからかな

そんな訳で陰陽師物語のygoオールキャラ風パロを描いているところです。
阿部さん=社長 太郎君=城之内でお送りします。ちょくちょくupしていきますね。

*

昨日の漫画に誤植を見つけたので修正しました。ついでにちょっと他のところもいじってみた。
くちばし岬好きだ…あと港町トトも好きだ。勝手に魔女宅みたいな地中海の風景を想像してます。
トマトとかチーズとか使った料理が好きそうです。朝市とかもやってそう。イタリアですねーわかります
地中海の雰囲気が好みです。旅行行ってみたいなぁー。

今日は久々に早寝します。わーい…ねむ い…!

Copyright © ぬくぬく : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

admin
memo link mail top clap
ygo

illust(9)
comic(6)
感想※文章メイン
DM(3)
文庫版(2)

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

search

photo

aboutキリ番…これだ!と思ったらご自由に申告して下さい(適当)