忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5枚1000えんー

だったので、ゆぎおのサントラを2枚借りました。1枚はジャケットがギター弾く王様と歌ってるAIBOのです。
そしてもう一枚のほうの歌詞カードの裏



なぜお前だけだし…ちょっと怖い。
話は変わりますが、ゆぎおのサーチに2つ登録させていただきました。この作品数で…?

*

ネスとプーの同盟、あちこちで反応頂いて正直どうしていいのか分からなくてうろたえる自分がいます…
自分で盛り上げておきながら引くというチキンハート><><><
なにかせねば!と思いサイトに拍手を設置されてる方にメッセを送ったのだった。緊張したでえ…
あと昂ぶってどうしようもなくなったので漫画書いた。ネスさんが足を怪我してしまった→漫画1 漫画2
うちのネスさんはセクハラ親父です。そして無茶を言う。 腕っ節と爽やかさ以外はけっこうだめな人。
そんな彼にうっかりしもべになるとか言ってしまったものだから、プーは中々苦労しているようです。
というややずれ気味の妄想設定

PR

ygo絵log2

※クリックで原寸大になります

 
←ATM AIBO→
 
雑誌見ながら
 
ねんどろ風 そのうち塗る…
 
眼を変えた。似合わなかった。
 
これも雑誌
 
イケメンすぎた
 
社長のコートの謎の突起が
 
ペンギンの尻尾に見えました(かわいくないのでAIBOにも着てもらった)
 
闇AIBOと思われる
 
ATM<AIBOそこ代わってくれないか(ドキドキ)



~番外編~ 牧場メーカーをygoのみんなでやってみたよ


メンバー:wikiのゆぎおの登場人物についてのページの人達を力の限り

結果:見えない


- - -

ミホちゃんにボケの才能を感じます。
一体彼女に何があったのでしょうか

海馬兄弟も意外と歩調が合ってないようです
536はいい人だったようです

沖縄と北海道ってどういうことなんだろう…生まれ故郷のことかな。
真ん中の交点は名古屋辺りでいいんでしょうか…
名古屋弁で喋るキサラ(悪の組織)
新しすぎて脳が追いつかない





\俺達とケンカして勝てたら考えてやってもいいぜ/



何をっていうw
同盟の申請通ったメールが来ましたーb
申請してからしばらく音沙汰が無かったので落とされたのかと勝手に思ってました…よかったよかったー
うっかりここに迷い込んでしまった方のためにネスサンと王子を置いておきますね!
同志さんが集まってくれるとよいなぁ!そしてできれば二人の作品が拝めるとよいなぁ…はあはあ!
この子らはワンピで言うとルフィとゾロみたいなものだと勝手に思ってます。カリスマ野生児と東洋のいぶし銀!

*

コミスタという素敵ソフトの存在を今更知ってとりあえず体験版をインスコしてみたんですが
ちょっと年寄りには刺激が強すぎ…た…。
小学6年生の付録の「目指せ!漫画家!ブック」的なのを読んで、無性にスクリーントーンに憧れて
地元の文具屋に行くも取り扱ってなかったので、わざわざ取り寄せてもらってまで買った羽トーン(白)…。
あれがペンタブの先からじゃんじゃん量産できるんだけど…一体どういうことなんだぜ^?^
(当時は羽トーンと血しぶきのトーンがなぜか流行ってたんですが、今思うとどう考えても中二病です本当にry)
製品版欲しいけどちょと高いなぁ…

*

ツタヤでDVD見てたら遠くからいきなり2、3歳ぐらいの男の子が「きゃーv」とか言いながら駆け寄ってきて
足元にダイレクトアタックしてきたんだ!めっさ可愛かったんだぜ!
前にも、電車乗ってたらやっぱり2、3歳ぐらいの男の子がどこからともなくやって来たかと思うと
隣に座って太ももをぺしぺしされた事があるんだぜ

なぜ殴る…

でもちびっ子好きなのでこういう事がある度かなり嬉しい^^
そういう事を思いながら森の妖精城之内くんの絵を描きました。ちっちゃいは正義!
お犬様のほうはなんかもうかっこよくなれば良いや、と思ってコラージュ大作戦に走りました。
スロットの画像とかあれば貼りたかった…ギャンブルだし。でも無かった><
お犬様の体にギャンブルデッキのモンスターの名前を無意味に書いてあります。
暇な方は読みながら城之内の成長のメモリーを想ったりしてみてね!-☆
眼がチカチカして読めない?私もだよ!^^^^^

城之内君の髪色は色素がやや薄いせいだと萌える



そして手ぐしをすればするっと通る 野生のイケメン

*

唐突に相棒のママンの話をするぜ

相棒は学校や街で不良に絡まれる度に制服や顔を汚して家に帰って来たりするのですが(それでも家族に心配かけたくないので埃や汚れを取ってから帰る)
お母さんは遊戯に何かあった事をちゃんと見抜いてて、口には出さないけどちゃんと把握してる。
牛尾先輩の一件があって城之内と仲良くなって、城之内にわしゃわしゃ(※スキンシップ)されるようになってからは
家にいる時の相棒の制服を見て今までの荒っぽい感じとは違う雰囲気の服の皺が出来てるなぁ…と思ったりとか
表情の感じや話し振りからもたくましさを感じたりとか、そういう些細な所から成長を感じてるだろうなぁと思いました。
それにしてに武藤家の放任主義っぷりはすさまじい

*

久し振りに音MADじゃなくてボカロの曲聴きたい…とうろついてたら涙腺崩壊した

【ニコニコ動画】【初音ミクオリジナル曲】*ハロー、プラネット。【ドットPV付き】

そして W遊戯の曲だ…と思った。腐っててすいません

*

乃亜編見てます…みんなの自由な一面が見れて嬉しいです。ビッグ5は変態揃いか!
途中英語版しか見れない回があってそこだけ英語版を見たんですが遊戯の人の声の使い分けが謎だった。
向こうも一人の人が声色使い分けて演じてるんだろうか…?
あ 内容は2割くらいしか理解できてないです。

最近妄想しかしてない



議題:城之内くんの走り方はなぜあんなにかわいいのか

城之内×ルパン三世の作画MADを見て、ルパン走り…わかる…!でもそこまでいってない!
そうなんだけどもうちょっと違うんだよ城之内は!と一人で盛り上がってた いつものことデース/(^o^)\
城之内はあくまでダサダサというか裏表のない単細胞さが滲み出てる
ルパンは本能とかではなく地が頭良さそうなので、ああいう走りしてもどこかスマートに見える というイメージ

そしてふとルパン=城之内 次元=王様 五右衛門=相棒 不二子ちゃん=舞さん クラリス=海馬
という電波を受信したのだった。ギャグにこだわるあまり配役のセンスが無くなる自分。
クラリスが逆に夜襲かけて襲いに来そうなイメージです アッー!
しかし杏子は髪型からしてクラリスまんまいけるなぁ…

*

ペンタブの調子がずっと悪くてモニタの画面の比率とタブの比率?が合わないとか何とかで
これ使いづらいよとバッサリ言われてしまうほどだったのですが、今日やっとインストールソフトを見つけたので
早速入れてみたら普通どころか超快適に動くようになった ワーイ
筆圧感知もちゃんとしてくれる^^これで描いたり描いたり頑張れるZE

Copyright © ぬくぬく : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

admin
memo link mail top clap
ygo

illust(9)
comic(6)
感想※文章メイン
DM(3)
文庫版(2)

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

search

photo

aboutキリ番…これだ!と思ったらご自由に申告して下さい(適当)